2008年02月01日

牛村 ソルロンタン

金曜日の夕食。
ダンナと食べに行きました。

ushimura.jpg

ソルロンタンを食べに、と向かった一龍別館は満席で断られてしまったので、その足で牛村へ。
2席空いていましたが、混み合っていました。
隣は韓国人ビジネスマン、と反対側は夜のお姉さん達の集団。
またしてもタバコの煙まみれの夕食でした。

写真はこの時のものではないのですが、ここのカクテキはおいしいです。
あとはんぺん(?)の炒めものもおいしい♪
”おかわりできますか?”と店員さんに尋ねるとお皿を全部さげていって全部盛り直して持ってきてくれました。

ソルロンタンは塩分&こしょうで自分の好みの味に出来ます。
薄切りのお肉がぷるぷるしてます。
おいし〜い!

何げに金曜は外食デーにしようともくろんでいる私。
しかも韓国料理が食べたいのだ。
(なかなかマイブームがおさまってくれないのだ)
外食嫌いのダンナと外で食べるのはけっこう至難なのだが。。。

バレンタインデーにご馳走してあげるネ♪
といって韓国料理のお店に連れて行く手もアリ。
”え〜かげんにせい!”
と言われるだろうな〜。
  
posted by マーさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★ソルロンタン&爆弾発見キットをGet
Excerpt: 防衛庁OBのSさんから赤坂の「一龍」へ連れて行ってもらった。 ここはソルロンタンで有名なお店で、 Sさんによると赤坂でのお気に入りのBEST3に入るという。 ソルロンタンとは..
Weblog: 魔女のつぶやき
Tracked: 2008-02-05 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。