2008年01月25日

一龍別館ソルロンタン

今日の夕食はソルロンタン。
だんなと一龍別館へ行きました。

写真は今日のじゃないんだけど。。

070828_185332.jpg

おかずはいつもと同じよね(^^;)?
ココが一番種類が多くて好き。
キムチは他のより大盛りなので嬉しいです。

いつもはあっさり感じるスープですが、今日はなかなか濃厚だったように思います。
お塩を入れなくても充分おいしい♪

二人で完食しました。
もっとゆっくりしたかったけど。。
隣に煙モクモクの方達が来てしまったので早々に退散しました。

韓国料理のお店は禁煙とか分煙はほとんどないですね。
夜食事に行くと焼肉やら鍋やらタバコの煙で全身煙たくなって家に帰るのがイヤです。
髪もコートもカバンも靴もニオウ。。

おいしい料理をゆっくり味わいたいものです。
  
posted by マーさん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーさん、最近すっかり韓国料理にハマっているのですね(笑)。ほんとに韓国料理は美味しいよね。僕も新大久保から歌舞伎町あたりの韓国料理屋を一軒ずつ開拓したいな〜なんて考えてます。
Posted by 遊次郎 at 2008年01月26日 15:41
こんにちは♪
時々自分の性格に疲れますが。。ハマると大変です。毎日がお祭りみたいに盛り上がっています。
韓国料理、やっぱりおいしいですよ〜。
新大久保制覇!?素敵な企画ですね!!
Posted by マー at 2008年01月28日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

