2008年01月18日

韓食の本

韓国料理巡りにもってこいの本。
新大久保はもちろん赤坂や銀座、上野その他韓食のお店が沢山紹介されています。

東京 本気の韓国料理店 (ブルーガイド・ムック)東京 本気の韓国料理店 (ブルーガイド・ムック)
実業之日本社

実業之日本社 2007-09-16
売り上げランキング : 45555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも。。
ここに紹介されているお店は氷山の一角ですね〜。
さらに詳しいグルメガイドがほしい♪
(っていうか食べ歩きたい)


こちらは東京以外の川崎や大阪なども載っています。
でもちょっと誌面が見にくいかなぁ。
解説の字が小さくて読みにくいのと、写真が無駄に大きかったり。
以外と情報量が少ない本でした。

辛ウマ韓食のお店 (タツミムック)辛ウマ韓食のお店 (タツミムック)

辰巳出版 2007-08-29
売り上げランキング : 295300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここに載っているお店ではハンヤンに行ってみました。
ランチタイムに行ったのでボリューム満点&おいしい定食を超リーズナブルにいただけました。
リポはまた後日に。

posted by マーさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

