2007年10月09日

バクテー♪

朝食にバクテー。

070922_01.jpg

ローカル気分満点★

ブギス駅から歩いてすぐのホーカーズにて。

070922_02.jpg

朝からこんなに食べられるかなぁと思ったけれど。。。

しっかり完食!

バクテーとしては超あっさり。
ごはんと合わせてお茶漬けみたいな感覚でさらさら〜っといただきました。
付け合わせの揚げパン?もお汁に浸すと止まらないのね〜。

おいしかったです。

残念なのはお茶もオーダーしようと思ったら”ドリンクショップで買って”と言われたこと。
そちらにバクテー烏龍茶あったのでしょうか。。
聞かずじまいでした。

食べ終わったらなんだか濃いコーヒーがほしくなったのでラッフルズホテルのカフェへ向かいました。
着いた瞬間どしゃぶりの雨。
しばし雨宿り兼休息タイムとなりました。

ちなみにスーパーで見つけたお茶。
これってバクテー烏龍茶かしら。
お土産用にもゲットしてみました。

071008-02.jpg

こちらはバクテーの素。
嫌いな八角が入っているのが気になるけれど。。
(↑庭にまいたらネコよけにならないかしら。。)

071008-01.jpg

ジャスミンライスを炊いて一緒に味わおう〜っと。
  
2007.9.23
  
posted by マーさん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

