2007年10月08日

マレー風チキン

プラザ・シンガプーラにあるコピティアムにて。

071008-03.jpg

マレー風のチキンBBQといったところでしょうか。
いつも行列ができているのでチャレンジしてみました。

プラス50セントでキャベツが付きます。(おばちゃんが付けるか聞いてきます)
隠れてしまっていますが、香ばしく焼けたチキンがメインです。
サイズはけっこう大きいんですよ〜。
手前は卵焼き。

ナシレマの夜ごはんバージョンといった感じですね。
南国風カレーがかかっています。
ごはんはココナツミルクで炊いてあるようです。

おいしかったです♪

2007.09.22
  
posted by マーさん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、これ!
いつも気にはなってたんだけど、行列になってるので、あきらめて食べたこと無かったんだ。

あの香ばしいソースの香りが堪らないよね〜。
今度並んでみよう。
Posted by tama at 2007年10月09日 12:58
是非是非行ってみて〜。
気軽に食べられるし(バランス良さそう)、香ばしくておいしいの♪
けっこう遅くまで(9時過ぎてたかな。。)やってたよ。
Posted by マー at 2007年10月09日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

