2007年09月26日

行ってきました♪

なぜか旅立ちたくなるこの季節。
半年ぶりにシンガポールへ行ってきました。


070927_06.jpg


今回はそんな〜には。。食べなかったけれど相変わらず自分の好きなところへ行って、好きなものを食べて、好きなところで買い物をして。。と楽しんできました。

”見るトコないでしょ?”とよく言われるんだけどねぇ。。
毎回やり残した感があるのはどうしてでしょう。。

いや〜もう帰りたくないんだよね。。。
MRTに乗っていると自宅近くの駅に着くんじゃないかしら。。なんて思っちゃうんだもん。

今回行って驚いたのはバスの路線図詳細が掲示されて便利になったこと。
地図付き路線図や走行状況なども電光掲示板でわかるものもあってびっくりでした。

070927_05.jpg

相変わらず島中あちこちで工事中でしたね。
次に行ったらまた新しいビルやショッピングモールが増えているのでしょう。

あ〜ちゃんとブログupできるかしら。
勝負は帰国後一週間。
これ過ぎると書く気が失せてしまうのね (-"-;)。

がんばれマーさん!
  
って自分を励ましながら日記を綴る予定です。
 
posted by マーさん at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャクデー、マーさん!!
更新楽しみにしてますよー。

MRTが自宅近くの駅に着いたら、ラッキーじゃないですか〜
また、いつでも来られるんだから。
Posted by tama at 2007年09月27日 19:27
くじけそうになったらチャックデー!って歌うわね!(笑)
そのうちMRTが海を越えてつながってくれることを祈ってま〜す♪
Posted by マー at 2007年09月27日 21:34
萌えるよな・・・俺は右がタイプだ。d(´∀`*)グッω http://hemn.me/commuk3
Posted by age at 2011年11月02日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

