2005年02月26日

シンガポールでフレンチ!〜The French Stall〜

0402243.jpg

すぐそばにはリトルインディアやヒンドゥー寺院がある中、
ポツリと立つトリコロールカラーのお店。

「ハローシンガポール」という情報誌の別冊に掲載されていたのを見つけ
宿泊先からも歩いてすぐだったので行ってみました。

ちょっとしたオープンカフェのようです。
お店の中もかなり洋風。
お料理もリーズナブルでした。

私が選んだのはチキン。
こってりソースがかかっていかにもフレンチ。
ローカルフードとはひと味違うディナーです。

0402241.jpg

友人がたのんだのはお魚。
お魚の下に大量のマッシュポテトが隠されていました。
一品でおなかがいっぱいになってしまう位。

0402242.jpg

気がつけばお店は満席。
東洋人に混じって外国人もちらほら。

お隣の人が食べていたムール貝がとってもおいしそうに見えたので
次回行った際には是非食したいと思います〜。

ちょうどディーパワリの時期だったので、イルミネーションがキレイでした。

0402244.jpg

『The French Stall』
場所はファラーパークから徒歩5分程。
セラングーンロードをリトルインディアとは反対側に歩くとすぐです。


posted by マーさん at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーさん、こちらでははじめまして。
リンクありがとうございました。
私の方にも登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします!

フレンチストールは、このお店がこの場所にできた時から、時々行っているんですよ。
フランスのビストロみたいにちょっと庶民的なお味と安さがいいですよね。
デザートは食べられましたか?
私は、ここのクリームキャラメール(プリン)がとってもお気に入りです♪
Posted by それいゆ at 2005年02月27日 17:49
それいゆさん、こんにちは。
リンクどうもありがとうございました。

フレンチストールお気軽でいいですよね。
デザートは他のものを食べたような気がしますが
とてもおいしかったです。
次回プリン食べてみます〜。

またどうぞ遊びに来て下さいね〜!
Posted by マーさん at 2005年02月27日 23:46
Quit Whining And Initiate your very own men Distribution campaign Alternatively
Posted by メンズシューズ at 2013年06月13日 10:06
ブラジル水着 <a href="http://www.clexactjp.biz/" title="christian louboutin 銀座">christian louboutin 銀座</a>
Posted by christian louboutin 銀座 at 2013年07月12日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

