2007年09月29日

クラーク・キー

金曜夜のクラークキー。

にぎやか〜♪

070927_01.jpg

なんだか小さい頃に遊びに行った夜店のようです。

070927_03.jpg


さすがバブル?
シンガポーリアンはナイトライフも満喫してますね。

一番驚いたのはこんなお店。


070927_04.jpg

病院がテーマなの〜。
座るところが車いす&ベッド。
点滴チューブのお酒を飲んでいる人もいました。

オペ室もどきもあり。

070927_02.jpg

入る気にはならなかったけど(^^;)。。
おもしろい物好きのシンガポーリアンや観光客にウケていたようです。

その他色んなテーマのお店があってぐるぐる歩き回りつつ。。。
落ち着いたのはサビれつつあるボートキーのリバーサイドでした。
店員さんのしつこい呼び込みもなんだかもの悲しい。。

そよ風を感じながら飲んだタイガービールはおいしかったです♪♪♪
帰りはMRTの最終に飛び乗って。

ぱったんきゅ〜。
  
2007.9.21
  

posted by マーさん at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

行ってきました♪

なぜか旅立ちたくなるこの季節。
半年ぶりにシンガポールへ行ってきました。


070927_06.jpg


今回はそんな〜には。。食べなかったけれど相変わらず自分の好きなところへ行って、好きなものを食べて、好きなところで買い物をして。。と楽しんできました。

”見るトコないでしょ?”とよく言われるんだけどねぇ。。
毎回やり残した感があるのはどうしてでしょう。。

いや〜もう帰りたくないんだよね。。。
MRTに乗っていると自宅近くの駅に着くんじゃないかしら。。なんて思っちゃうんだもん。

今回行って驚いたのはバスの路線図詳細が掲示されて便利になったこと。
地図付き路線図や走行状況なども電光掲示板でわかるものもあってびっくりでした。

070927_05.jpg

相変わらず島中あちこちで工事中でしたね。
次に行ったらまた新しいビルやショッピングモールが増えているのでしょう。

あ〜ちゃんとブログupできるかしら。
勝負は帰国後一週間。
これ過ぎると書く気が失せてしまうのね (-"-;)。

がんばれマーさん!
  
って自分を励ましながら日記を綴る予定です。
 
posted by マーさん at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

